2013年3月13日水曜日

2013年3月7日の放送

臨床心理学科、もうすぐ3年生の越智です。

3月7日に行われた広国PARK 、臨床心理学科の放送が無事終了しました。
今回は、地産地消フェスティバル、テトを祝う会、臨床心理学科教員紹介コーナーの3本立てでお送りしました。

お聞きくださいました皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?

出演メンバーは、パーソナリティ 船石弘隆、アシスタント 大峰陽介 ・ 遣分裕希、ディレクター 正守眞子、イベント情報英語担当 越智晴菜でした。

船石さんのユーモアあふれるパーソナリティっぷりに、スタジオ周辺はどっと沸きました。
イベント情報を待つ間、スタジオ外で聞いていた私も、思わず吹き出してしまいました。
内容もパーソナリティとアシスタント2人が和気あいあいとにぎやかに放送し、笑いの絶えない愉快な放送になりました。
私も危うかったですがかまずに英語をいえたと思います(たぶん・・・)




最後に、今回の放送のためにインタビューに協力してくださった皆様に再度お礼申し上げます。
ありがとうございました。
無事に放送が終了しましたことをここに報告いたします。

さて、3月14日はコミュニケーション心理学科の放送です。
こちらもお聴き逃しのありませんように!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿