2013年3月13日水曜日

「SSPプログラム」認定企画 最終報告会

こんばんは、臨床心理学科1年の松尾です。

3月12日に2012年度の「SSPプログラム」認定企画の最終報告会が行われました。
私たち、広国PARK制作委員会も参加をさせていただきました。
13団体中、私たちは1番目にプレゼンを行いました。
プレゼンは、臨床心理学科2年の河原先輩、1年の松尾とコミュニケーション心理学科2年の平野先輩でさせていただきました。
トップバッターということで、みんな緊張していたのですが、大きな失敗もなく無事に終えることができました。


 どの団体の活動もすばらしく、私たちももっと広国PARKの活動の幅を広げていきたいと感じました。

そして、やっぱり顔が見られていると恥ずかしいですね。少し、手が震えました…が、とても良い経験になりました。
もっとトーク力を磨いて、広国PARKのエースに?^^なれるように、頑張ります(笑)



2013年度はもっと皆さんに知ってもらえるよう、広国PARKは走っていきます!!
これからも、広国PARKをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿