2013年3月6日水曜日

地産地消フェスティバル



臨床心理学科2年の遣分です。

今回は3月2日に西条で開催された地産地消フェスティバルにお邪魔させていただきました。

お客さんの多さと食べ物のおいしさに驚きました。



そしてなんと、有田農園さんのステージPRの際にステージに上げて頂きました!

臨床心理学科2年の船石さんと同じく1年の松尾さんが登壇し、即興インタビューをさせていただきました。

僕は下で写真撮ってました(笑

有田農園さんのご協力の下、広国PARKもしっかりとPRさせていただきました!
本当にありがとうございました。



この模様は3月7日の放送でお送りします。

お楽しみに(>ω<)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿