2014年9月21日日曜日

広国PARK! 9ジラジ出演第3回目!!


 

広国PARK! 9ジラジ第3回目について!
 8月26日に引き続き、9月2日火曜日に、広島FM(HFM)の「大窪シゲキの9ジラジ」に3回目の出演をしてきました!
パーソナリティの大窪シゲキさんによる進行のもと、前回の放送の内容に引き続き、心理学を学んでいる私たちが9ジラーさんの日頃の悩みに”心理学的目線”からお答えしてきました!






 9ジラジ本番前です。 3回目の出演ということで、今回の放送は9ジラジでの広国PARKメンバー出演のラストを担当してくれた4人の学生です!
 




 

 

 9ジラジ放送中の写真です。今回の放送では、 9ジラーから寄せられた悩みについて、心理学的側面からお答えしました。寄せられた悩みの中から、「面接に緊張しないためにはどうしたらよいのか。」「朝起きるためにはどうすればよいか。」の二つにお答えしました。








9ジラジ本番終了後です!第3回目も無事に終えることが出来ました。出演した4名の学生は ”4月の半ばに今回のお話をいただき、約5か月間、広国PARKのメンバーと頑張ってきました。本当にあっという間の5か月間で、でも、とても濃い5か月間でした。今回の9ジラジは誰一人として欠けることなく最後まで全員が努力した結果だと感じています。みんなが“ラジオがすき。”その気持ちが素晴らしいラジオ番組を作っているということを現場で初めて知ることができました。とてもいい経験になりました。またやりたいです。今回培った全員の力をこれからの広国PARKをよりよくするために発揮していければと思います。”と振り返っています。
 
 
 
 私も今回9ジラジに携わることが出来て、本当に感謝しています。広国PARKのメンバー一人一人にとって大変勉強になりました。その学んだことをこれからの広国PARKに活かして頑張っていきたいです!
また、先生方をはじめ、多くの方々に支えてもらったおかげで無事に3週間とも終えることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 
コミュニケーション心理学科 金田 直子
 
 
 
*10月2日木曜部19時~19時49分、東広島FMにて学生が担当する広国PARKスタートです!!
ぜひ皆さん聞いてください(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿