2014年8月22日金曜日

広国PARK! 9ジラジ第一回目について!



広国PARK! 9ジラジ第1回目について!
 
8月19日、東広島市を市外に向けてPRする平成26年度シティプロモーション認定事業と広島国際大学のチャレンジプロジェクトとして、広島FM(HFM)の「大窪シゲキの9ジラジ」に出演してきました!

パーソナリティの大窪シゲキさんの進行の下、大雨の雷のなか無事に放送を終えることができました。 




9ジラジ本番前です。広国PARKのメンバーの中で1番はじめのつかみの部分を担当してくれた3人の学生です!





 
ブースの中です。この中で、9ジラジが放送されていました。大窪さんが「ほっちゃん、このけん玉について説明して!」と振ったりして、和気あいあいとした雰囲気の放送でした!                                今回の放送では、広島国際大学と、東広島シティプロモーション認定事業についての説明や、心理学とラジオの関連性についてといった放送内容でした!



9ジラジ本番終了後です!第1回目無事に放送を終えることが出来ました!出演した3名の学生は、”自分たちらしくお伝えすることが出来るを考えていくで、3人の意見が衝突することもありました。しかし、その衝突があったからこそ、3人のいきがあった放送が出来たのではないかと思います。また、今回の放送で失敗した部分を引きずらずに、次に活かしたいと思います!”と振り返っていました。




次回の放送は、広島FM(HFM)の「大窪シゲキの9ジラジ」8月26日火曜日、9時45分頃~出演予定です。

皆さん、お楽しみ!(^^)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿