2013年4月21日日曜日

展望カフェに行ってきました

臨床心理学科3年の小笹です。

今回は広島国際大学・広島キャンパスにオープンした展望カフェに行き、 関係者の方々にインタビュ一させていただきました。
 展望カフェは広島キャンパスの14階と15階にまたがってつくられている、おしゃれなカフェとなっていました。






景色も素晴らしかったですよ。 ほら!



実は、私たちが伺った日の前日がプレオープンということで、エリザベト音楽大学の学生さんや、幟町小学校の校長先生が来られていたそうです。






このように、このカフェは一般人の方々も利用できますので、皆さんもぜひ利用してくださいとのことでした。


また、とてもありがたい事に取材中に コーヒ一とカプチーノを出して頂きました。

(このハートは一緒に取材に行った、正守さんが書いたものです)






どんなインタビュ一になったのかは実際に放送を聞いてみてください。

お楽しみに。
取材に協力してくださった関係者の方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿