2013年5月12日日曜日

酒スイーツ展

臨床心理学科3年の松田です。
私たちは、5月3日に西条、酒蔵通りで開催された、東広島酒スイーツ展に取材に行きました。

このイベントでは、お酒を使用した酒スイーツが多く販売されてり、何種類かのお菓子は試食させていただくことができました。

その中で広報担当のオオタさんにインタビューをさせていただきました。

広報担当のオオタさんとのインタビューでは、このイベントについてはもちろん、お酒にまつわる様々な話も聞くことができました。









詳しくは5月16日放送でお伝えします。
インタビューに協力してくださったオオタさん。本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿