2012年10月28日日曜日

大学祭二日目

こんばんは!!!臨床心理学科四年の今堀です!!


大学祭の二日目が終了しました。今日も大学祭は盛り上がっていました(*^。^*)

特に最後のビンゴ大会が毎年そうですがすごく盛り上がっていましたね!!僕は今回はテレビを持って帰る予定がカイロになってしまいました(笑)

さて今日の広国PARKはというと昨日の午後に引き続きラジオ体験ブースで模擬放送を行いました。


体験された方は「緊張した」「楽しかった」など様々な感想をいただきました(^○^)

普段は中々できない体験なのでしゃべることが得意な人も苦手な人もいい経験になったと感じていただけていたら幸いです(^o^)/

かわいいお客さんも来てましたね(笑)

さて、今回の大学祭で僕はチーフとして迎えたわけですが、正直頼りなくみんなに迷惑ばかりかけてばかりでした。

それでも念願の大学祭生放送が出来たのも、ラジオ体験ブースでの模擬放送が出来たのも支えてくれたみんなの力や先生方、ラジオ局のみなさんそして出演して下さった市民の方、黒瀬支所長さんなどたくさん方々のおかげです。

本当にありがとうございました!!!


大学生活最後の大学祭(予定)は素晴らしいものになったと思います!!


しかし、まだまだ発展途上の広国PARKにとっては大きな出来事ですが通過点なので広国PARKはまだまだいろんなことに挑戦していきたいと思います!!!

ではまた(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿